OxOmisosiruのブログ

競プロ関連の記事を書くと思います。多分。

入水しました

皆さん初めましての方は初めまして。そうでない方はすでにこのブログのタイトルで察したかと思います。

 

私、おぉ味噌汁。は、202012月 13日AtCoder Beginner Contest 185 にて、

 

入水しました!

 

いえ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!(ドンドンパフパフ)

ちょうど1200ピッタリで入水なのも、なんかいいですね。

f:id:OxOmisosiru:20210203205728p:plain

レートグラフからも分かるように、「長く」「苦しい」闘いでした。本当に。

でも競技プログラミング楽しいからここまで続けてこられたんですよね。

Twitter等のコミュニティで支えてくれた方々、解説等を書いてくれた方々には本当に感謝しています。ありがとうございます。(入水ツイートには32件のおめでとうリプがされて、普通に嬉しくて泣きそうになりました 本当にありがとうございました。)

 

さて、入水もしたことですし、自分の精進など、緑→水にかけての心がけとかについて話していこうといきたいところなのですが、

 

お わ か り い た だ け た だ ろ う か

 

この記事でいくつか疑問に思うところがありますね?

 

まず1つ目。ABC185は昨年の12月13日に開かれたにもかかわらず、このブログを投稿しているのが今年の2月3日だということです。

 

次に2つ目。レートグラフの右端が変なところで切り取られています。

……おや?右端に何やら違和感が…?

f:id:OxOmisosiru:20210203210921p:plain

f:id:OxOmisosiru:20210203210940p:plain

何やら緑色の "何か" が見えます。

実は、これは描画ミスではなく、この入水した次のコンテストで、緑落ちしてしまったんですね。

あの後、私は、 驚愕の 4連続パフォ笑を出して入水した喜びも束の間、一気に緑中位レート1028まで落ちてしまったのでした……。

f:id:OxOmisosiru:20210203211834p:plain

f:id:OxOmisosiru:20210203211933p:plain

本当に何?????????????

まるで中の人が入れ替わったかのようですね。私以外私じゃないのでこれは正真正銘私なのですが。は?

 

本当にこの4回の激落ちはなかなかに精神にキました。

茶diffは解けないわ 周りはどんどん伸びていくわ 解ける問題が解けないわ

はぁ~…、クソデカため息^^♡

 

これじゃせっかく入水したのに入水したくなりますよ、ワラw(ガッハッハ)(冗談)

 

これから少しずつでもレート戻していけたらいいなーという感じです。精進も欠かさずに。

 

入水記事書こうと思ってたらいつの間にか色落ちして落ちるところまで落ちて 「あれ、え、あw、えw、あ、終わりでーすwwwww」ってなったことを報告したかっただけです。

 

そんな感じでこの記事は終わりです。

ありがとうございました。